『夏ぴあ』が出てた。



一昨年までは、毎年のように購入して、


付き合ってた彼女と、


『どこ行こっか?』 『ここ行きたいね』とか、幸せな会話をしてた。



だから、発売されてるのを見ると、つい手に取ってしまう。


今は行く相手もいないのにね。



今は、俺の好きな彼女と『一緒に行きたいなぁ』とか勝手に想像しながら、


一人で浮かれては、現実に沈んだり、感情の起伏が忙しい。



多分、ああいう雑誌に載ってるような場所って、


彼女も行きたがるような場所が多そうだし、


2人で行ったら、絶対楽しいに決まってる。



夏だけに、花火大会の情報も多くて、彼女と付き合えたら、


行きたいところが多すぎて決められないぐらいな気もする。



俺が『彼女と行きたい』のは、もちろん言葉そのものの意味もあるけど、


本音は『彼女の喜ぶ顔を見たいから、一緒に行きたい』っていう事なんだと思う。



今日はホントは、彼女と会えない予定だった。


健康診断がある為に、勤務が重ならないシフトだったから。


でも、健康診断が予定より早く終わって、


少し早めに店に行けたから、時間前に出勤したら、


まだ彼女が店にいて、出勤早々、彼女の笑顔に会うことが出来た。


平静を装ってたけど、内心はすごく嬉しかった。



会う度に思う。


『彼女を俺の恋人にしたい』って。



日に日に強くなる気持ちは、抑えきれないぐらい、大きくなってきてる。


気持ちを素直に伝えられる関係になれたら、


どんなに幸せなんだろうね。



今、すごく、彼女を抱きしめたい気持ちでいっぱいだ。