グラ☆スタ!チャンネルMonday
小野紗也香『どんとまいんど』
ch.nicovideo.jp/gra-sta

ご視聴、コメントありがとうございまゆげでした!


今日は皆様との会話を楽しみたいなーと思っていたので沢山の質問をいただけて嬉しかったです!!!!(*゚∀゚*)✨


アンケート回答協力もありが、、、

あり、、

あ、、

え?
{6BF4849D-38EC-4485-9559-AD2232226530}
色気がある
奇跡の0パーセントて!!!笑

色気がもっとあるといいですね、とのことで、
精進いたす。笑



コスメ紹介とかなんだか
女性YouTuberさんのような
女子力マックス企画もしたり照

照、って感じでした!笑


なんか最終回感もただよいつつあったけど、
まだだから!まだだからね?笑

次回12/18(月)20時からが
いよいよ最終回なわけだけれど、

皆様と一緒にクリスマスパーティーりたいと思いますので、ぜひ観に来てくだしゃー(*゚∀゚*)!




ちなみに生放送前に無くした携帯は
上着のポッケの中にありました。
お騒がせしました、、、
{831835DC-8C59-4EC4-BC62-104462148CD5}




そして!!!

今日は、、、
大好きな
ゆかこさんバースデー!!

{71BC2BF1-7CE3-4025-AFE5-08EE7E16BB97}

あいらぶゆかこさん!