皆様サヤステ( ᐛ✋) 

いつもいつも応援ありがとうございまゆげ。

皆様が支えてくれるから楽しんで活動を頑張ることができています。感謝感激。

そんな大切な皆様へ
突然ではありますが今後の活動についてのお知らせをしなければなりません。

私 さやどんこと小野紗也香
年内を持ちましてライブ活動、芸能活動に関する一切をお休みさせていただきます。


理由としては正社員として就職をする事となり、
両立が難しい為で、考えに考えた末このような決断をしました。


幼少から音楽が好きで
そのキラキラとした世界を一人でも多くの人と共有していきたい、そう思っていました。
就職か自分の夢か
悩んでいた時に
「好きなことをやってごらん」と背中を押してくれたのは両親でした。

0から始めたオーディションで
私を見つけて支えてくれたのは
友達でも知り合いでもない
「ファン」と呼ばれる人たちでした。


その後 事務所に所属し
未熟な私に色々な世界を提示し
挑戦させてくれたマネージャーさん、

お仕事でご一緒させてもらえた
多くの方々のご指導により

私は沢山のことを学ぶことができました。


MCや自分のラジオ番組
念願のライブ活動…………

楽しくて嬉しくて本当に幸せな日々でした。


ですが、時が経ち、いろいろなことがありました。自分のおかれている環境にも変化がありました。
そんな中、自分だけが立ち止まるわけにはいかない、そう思い始めました。


冒頭にも書いたように
本当に考えて、考えて考えた末、

私は就職の道を選びました。
悲しい思いを抱かせてしまう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。というか小野が皆様とこれまでのようにお話しできなくなると思うととても悲しいのです。
ただこの決断には後悔はありません。
今まで学んできたこと、皆様からもらった気持ち、自分のなかに芽生えたものたちが
きちんと役に立つ、とてもやり甲斐のある場所を見つけることができ、ここからまた頑張ることができると思うからです。


とても勝手だとは重々承知ではありますが、
残り少ないさやどんとしての時間を
皆様と共有することができたなら幸せなので
年内いっぱいまで何卒宜しくお願い致します(;o;)


かなりつたない文章ではありましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました!