皆様サヤステ( ᐛ✋) 


苦手なことに挑戦することって勇気がいりますよね、


みんなの視線があつまっているときには特に。


そんなときに役に立つのが
ノリと勢いとパリピ感だと思います。



イエスマンになると人生楽しいとどこかの映画で見ましたが、
たしかに、できるのにやらない選択をして
何度後悔したことでしょうか_(:3 」∠)_


まあ、とはいえあまりにも考えなさすぎな軽率すぎる行動をとるのもあれですが笑


でももう少しだけ
ノリというものを磨こうと思った今日この頃でした。

トライトライ_(:3 」∠)_ぐー


っていう話を友達にしたら
もう十分暴走してるんだから
今更何を恥ずかしがるの?と言われました。ちゃんちゃん。