皆様サヤステ( ᐛ✋) 


月が綺麗ですね、


今日は満月のつぎに綺麗な月だそうですよ!

どうやら十三夜の月というらしく、
(旧暦13日の夜空に浮かぶお月様のこと)
これから満ちていくということから
縁起がよいものと言われているそうです。

ということで
ぜひ見上げてごらん夜の月をです!( ◠‿◠ )





話は変わりますが、
iPhoneケースは手帳型と決めていたさやどんは
なん億光年の時を超え久しぶりに
ハードケースを買いましたのです!(*´◒`*)


これがまたすごいのです!!!

背面がパカっと開いて
{E980DABA-6F75-487D-8A51-82E68014854C}

大きなミラーがこんにちわるのです!
すごないですか?
これでナルシス小野し放題です!笑

あと、Suicaを入れられるスペースもあるのです!
オートチャージ登録した小野得ですね、

さらに、クリアリングという
今巷で話題のものも買ったので、
以前の手帳型&チェーン同様
落下の心配は少なそうですね、( ◠‿◠ )


いやー久々ハードケースはとても薄いので
操作がしやすい良きです。(*´꒳`*)

値段もリーズナブルだしね!


手帳型は手帳型で好きだったけれどね!


ということでかなり満足な買い物をしたという
ご報告でしたー( ◠‿◠ )