皆様サヤステ( ᐛ✋) 


夏の終わりが近づく今日この頃に聴く
サザンオールスターズさんの
真夏の果実…控えめに言って最高ですね_(┐「ε:)_


絢香さんのカバーver.もこれはまたこれでかなり素敵なので(サビを高い方で歌う美しさよ)
ぜひきいてみてくださいね!!!(*´꒳`*)
YouTubeにあがってたの!



話は変わりますが、
大喜利トークラジオ番組
よってけオンラインではおなじみ
さやどんの小学生時代の噂のポエム
「カレーライス」の原文がついに見つかってしまいましたよ…
唐突に姉丼から送られてきたよ…




…一旦貼り付けたけど
躊躇してしまたよなう…笑


皆様もポエム書いたりしまするか?

幼い頃や、ここ最近で、

皆様のポエム大募集りたいですね_(┐「ε:)_

その中で何食わぬ顔で
カレーライスを紛れ込ませたいっっ!!笑


ということで1つの黒?グレー歴史が
発掘された日、でした。笑