{4C2BF3BA-B1BB-44D7-9FDB-E8551B864DA2}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

ラインのアイコンや待受はほぼ変えない派
さやどんです。

いまのアイコンはこのまゆげパンダ。可愛いですね(゚ω゚)にこ


なんだかまた携帯の調子がよくないようで、
困ったもんだもんだということで、

携帯会社さんに聞いてみたら新機種にしたらいいといわれましたね_(:3 」∠)_


そうなると発売日がきになるところですね_(:3 」∠)_

さらにサイズが大きくなるって噂だけど
持てるかなー?片手で

{743900C1-DC7F-430A-B94C-ECD7E1D8A67F}

とっても可愛い絆創膏ゲットして気分良きですね


明日はライブ!
四谷天窓×四谷天窓.comfort ですぞ!

{EAA5D520-F621-414E-BEE5-78DA1CB71FC1}

お昼から夜までぜひ楽しんでほしまゆげなー(^O^)


出演は18:25から!



そしてそして
8/16(水)は
森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第八節~」
19:00開場19:30開演

@しもきた空間リバティ
次こそ勝ちたいなっ!
{C8439567-BA13-431A-9596-63C4F05D2C61}