皆様サヤステ( ᐛ✋) 

今日はのび太くんの誕生日ですよ!
おめでとうござりまする!!
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/cast/


小さい頃アニメや映画たくさんみにいったなあ( *`ω´)


色々なお願いを叶えてくれるドラえもんの道具が欲しくて自分で工作したりしたっけか笑

ちなみに作ったのは4次元ポケット!

全部手に入れたい欲張りさんですね笑


今欲しい道具はなんだろ、、
翻訳こんにゃくとかあったら嬉しいな、
(昔はずっとこんにゃくこんにゃくだと思ってましたけんどね(゚ω゚)ただのこんにゃく)


さてと、英語勉強するかあー(´-`).。oO



ドラえもんの映画やアニメで
かなり号泣していた気がするんば。

好きな作品は
のび太くんがおばあちゃんに会いに行く話と、

ドラえもんが未来に帰っちゃう話。


のび太くんはいつも嫌なことがあると
すぐにドラえもんに泣きつくし、
弱虫でダメダメだって言われてるけど、
ここぞという時にはすごく勇気があって、芯を持ってて素敵だなと思うのです。

最近、完璧じゃない方が魅力的だなと感じていまする。もちろん完璧なのはすごいなと思うけど、
欠点をカバーするなにかが見えたときその人をもっと知りたいなってより思える気がするのです。
その典型がのび太くんな気がするる(゚ω゚)
んーんー上手く言えないけど、
とにかく好きです!

なんか久々に観たくなってきたぞーい


皆様も今日の記念にぜひちぇけらっ!