{FB75E87F-5860-49F3-94D0-2E12D4969518}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

四谷天窓.comfortライブ
きてくださった皆様ありがとうございまゆげ!

【曲目】
◎スナオな言葉で
◎恋心
◎ベストアンサー
◎朝はすぐそば〜Hello,GoodMorningSunshine〜
◎宝物

ノリよくてレスポンスあつくて面白かたw

今日は



あなたもスタンプをGETしよう


幽霊の日、ということで


怪談話もひとつ…


背筋が凍りましたかな?


なんで今日幽霊の日なんだろー


稲川淳二さんが初めて怖いなーって言い始めたとかかなー?なんて思ってぐぐりましたところ、


江戸時代に四代目鶴屋南北作の

「東海道四谷怪談」が初演された日のためだそうな。


幽霊=足がない という認識も

四谷怪談がもとらしいぞ!!


これでまたひとつ賢くなりまゆげ。




すまいるFM

大喜利トークラジオ番組

よってけオンラインも聴いてくださった皆様

ありがとうございまゆげ!!!

{A7978344-8DC1-458A-98A4-5819B2F6B7A4}

リアルタイム感想はTwitter#よってけすまいる

いつもこのコメント見るのが楽しみですあ!!

今日も今日とて暴走しましたね、笑

全力のフォローありがとうございました、笑


また、ボキャ貧さやどんのための新コーナー
{8F43B088-32E8-4FA7-817F-A3BB0236A32C}

さやどんに説明して欲しいことを募集しているみたいなので、こちらもぜひご参加くださいな!

完璧に説明しちゃいますよ笑


さて、次回ライブは
なんと明後日です!ちかい!wow

28日(金)江古田マーキー
19:30演奏スタート!トップバッターです!