{3D87FDA9-F014-4C30-803E-E4132B19596C}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

最近曜日感覚がなくてやばいです(´⊙ω⊙`)

でも、今日はよってけオンライン放送ビコーズ水曜日だ!と確認できましたさやどんです。

{BF972E35-9DD5-4284-A3EC-90D8E70EC0A3}

今日もご視聴、リアルタイム感想(ツイッター #よってけすまいる)ありがとうございまゆげ!

{4C6563D2-7EEF-4CB1-AB59-EF0250CB69E6}

どんだけ暴走しても笑ってくださる2人(谷さん、ゆかこさん)がいて
わたくしとても助かっております。

{287D0A82-1718-434F-8CAC-D2EC135AF74D}

コメントでつっこんでくださる皆様、
面白い大喜利投稿してくださる皆様にも
感謝感激です(゚ω゚)んひ

{143C95E9-2B68-4D1E-8DF2-63CBC8004211}
ラジオのことだけじゃなくって

いつもいつもたくさんの皆様に支えてもらってること改めて感じて頑張らなきゃだと思った今日この頃。

ありがとうございまゆげ(*^^*)

{70ED5B08-8754-49B0-B13D-5C37F6252987}

ふぁぁぁぁいいい