皆様サヤステ( ᐛ✋) 

小野紗也香
バースデーライブ
〜ぎゅぎゅっと大好き詰め込みまゆげ〜

来てくださった皆様ありがとうございまゆげ!

よーし!
宝物のような1日を振り返っていきまゆげよ〜(`・ω・´)


会場についたら綺麗なお花達がお出迎えしてくれました…幸せ…
{29560096-C826-4AE4-B02A-C66B7BE455B0}

{B1311119-46B5-45A1-AD65-7239B1771977}



【ピアノ弾き語り】
{D3DB3B2B-EAD0-4948-9D64-655B2EDB3E2A}
衣装は紺のドレス!
一目惚れったのでござるー_(┐「ε:)_すぴー

《曲目》
{4FA507A3-BB27-4D44-ADFD-CF68AE47016B}
◎朝はすぐそば〜Hello,Good Morning Sunshine〜
◎きっと
◎恋心
◎リトミック(魔法の指、おもちゃのチャチャチャ)
{ED755D46-4088-4FCD-8871-85CBA407973E}
◎届かない片思い
{1DE8560B-C90F-48AD-82F1-95AC64A803C7}

【バースデーケーキ】
{07602302-E94A-44E2-B5E7-4DFB398DC1FC}
嬉しさの極み…(´;ω;`)
{921F8798-76DB-47BA-9F52-81476DAE6739}
生クリームが絶妙な甘さ&苺がフローズンみたいで んまーい!

【バンド演奏】
{082BBEB6-8C74-4FEF-99E2-DA7FD7E3497D}
オリジナルTシャツだよー_(┐「ε:)_ぎゃんかわ

当日限定のバースデーバンド
{F0FA53C3-AD9C-4C9F-842D-856D2C7564FE}
大大大大好評でよかったーーーーー!!!

【曲目】
◎HAPPY BIRTHDAY TO ME
◎笑顔が似合うよ君は

めっさわらとる。笑笑
{67B40999-5968-4B8F-AFF5-B72527C3D78F}
◎キミといれるなら
◎放課後
{449F6FC2-C520-419C-874B-FFDFA5E4AFFD}

さとみしゃん、うぇいこしゃんありがとうございまゆげでした😭最高

プレゼントも嬉しやです(´;ω;`)うるうる

【アンコール】
◎宝物
{E5055E32-5BDD-4FDA-893F-E6547529DED5}
ハンカチー!ずっとやりたかったハンカチー!

◎スナオな言葉で

この2曲の
音源付きでのフル演奏は初披露でした_(┐「ε:)_

最高に楽しすぎて、
あっという間で濃ゆいイベントでした。

皆様にもそう思ってもらえてたら嬉しいな…( ˘ω˘ )


23歳になったことですし、
これからは本当に大人の素敵な女性をめざそう…と思った矢先に このようなプレゼントいただきました。笑笑
{DCD4E617-2DB8-421B-97FC-C5EFEB555BA7}

…ありのまま生きようっと。笑

皆様本当にプレゼントありがとうございま!!
{B9CB1B71-3C8E-4F1E-8197-342608DD7B65}

またちょくちょく紹介していくかもしれませんが、食べれる系のものは即座に胃の中へとイントゥーすると思われますのでご了承くださいまし_(┐「ε:)_照


改めてたくさんのファン様が支えてくださってこのステージに立てているんだなあと実感したし、
だからこそもっと成長した姿を見てもらいたいなと思いましたた!会えて幸せでございやした!これからもさやどんをよろしくお願いしまする!大好きです!