{EFE1E9CD-D782-4D62-9836-B6F0986A5802}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 
この間日本で一番早いお花見をしてきまゆげ。

五感で楽しむ花のデジタルアート展
FLOWERS by NAKED

入り口からもうお花のいいかほりが…

モザイク フラワーズ
壁の前に立つと自分にあった花が一輪咲いて
その花言葉を教えてくれまする。
小野は…向日葵…かな?(*´◒`*)
花言葉は憧れらしい!
{80626D37-22C5-4351-8BBE-B9B4C69A23A7}

ダンデライオン クロックス
たんぽぽに息をふきかけると
綿毛が空に舞い上がるのです!
画質はご愛嬌なのです!笑
{906A186D-CDFC-4DCB-89C6-B82C52A355A1}

フローズン フラワーズ
ここの空間が一番好きだったなあー!個人的に!
なんか宝石みたいにキラキラしてて、
でもなんか落ち着く感じ…
寝室こんな感じにしたい笑いい夢見れそう←
{C0A94F5B-34A0-4C47-B1EC-653B5B147E36}


立春
竹を130本使用してつくられた作品。
力強さと繊細さが融合していて美しかた…!
{0B82F98B-794E-43A3-A410-530068E27CBF}
かすかに風が吹いてたりしてすごく凝ってるなあーと思いました。

桜彩
巨大な桜の木
{FF82F17F-98F4-49CE-80EA-FC266C875DFC}
桜の花は和紙でできてる!
{33D34F21-FCBA-46B3-A07E-CAFF04BAA70D}

{7F8145AE-DCF7-476B-A6D1-F73727D397F5}
踊りに合わせて桜の花びらが舞ってとても綺麗だた!
{01ECE143-06DC-4F92-92C9-2E4522EA7CFE}
「春の精霊」
{084C0AA7-AAF3-4227-8979-6B8F3641421C}
ほんとに天から舞い降りてきたみたいな幻想的な美しさ!

ザ シークレット オブ ザ シークレット ガーデン
全てはここからうまれたっ!みたいな
何もない壁から花が咲き世界が広がっていく感じが感動しまゆげ…
{E156C103-A91E-421D-9793-1C774E37A680}

{D22053D1-0658-411E-8F5C-89C954EEC672}

各エリアによって香りが違ったり、
みるだけじゃなくて体験するものがあったり、
オリジナルグッズも豊富だったり、
最後に記念撮影スポットもあったり(花飾り)と
ワクワクが止まらないとっても素敵な場所でした_(┐「ε:)_

写真を撮るのが好きな人や
ファンタジーが好きな人(アリスとかみたいに小さくなった感じちょっと味わえる)にオススメかもかも?です!

3/20(月)までの期間限定開催なので
気になった方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?(*´◒`*)