{DF49A321-032B-4F11-9E28-D2F75367B425:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

今日は田舎コンin比企の司会を
きゅーはんさんとご一緒にやらせていただきまゆげ!!(((o(*゚▽゚*)o)))こどもまつり以来じゃ!
衣装は完全に秋服モード♪
{8A0B84A3-738F-43ED-9CDC-E776496FD053:01}

この田舎コンは
比企地域の自然の景観豊かなスポットをバスツアーで巡り写真撮影を楽しんで頂きながら、カメラが好き、という共通の趣味をもつ男女の皆様に
出会いの場をご提供しようというものでする。

参加者は男女各40名(およそ)

全3カ所行ったので ひとつずつ書き書きしまゆげ!U・x・U✏︎

ロケーションその1
出会いの場
嵐山町 国立女性会館ヌエック
{35A4B1B3-DC80-4174-B65D-A25E46EC3443:01}

日本唯一の女性教育に関するナショナルセンター。スポーツ施設や宿泊施設などなど
さまざまな施設がありまゆげ。

そのヌエックにある広場が
出会いの場でござる。
{98B61FE4-BE80-4994-B0FC-E1021CFD3FB5:01}
ほんっとにいい天気で
最高のロケーションだた!(((o(*゚▽゚*)o)))

先に男性陣がここに来て女性陣を待ちます。

女性陣はこの小道をぬけて男性陣のもとへ…
{DDAE3F35-945D-4D93-8C63-150D9051F867:01}

ドキドキの瞬間です///

そしていよいよご対面…!

✨✨✨✨✨✨✨

その後30秒の自己紹介タイムと
散策、お昼ご飯のフリータイムがあり
この段階で一度第一印象カードを記入。(上位3位まで)


次の会場への移動はバスで行いまゆげ。
道中参加者の方からここまでの感想を聞いたり、
既婚者のJCメンバーさんへの無茶振り!奥様との馴れ初めトークコーナーなどしましたよー!JCメンバーの方、無茶振りにも快く応じてくださってありがとござりました

ロケーション2
ときがわカヌー・木工体験
カフェギャラリー 番匠
&ときがわカヌー工房(http://tokigawakanukobo.jimdo.com/
{F1F52A98-922B-4CA7-B49C-BEA8CB223A6B:01}

とってもオシャレな雰囲気でしたぞ!
{56E1BBBB-9AB2-488F-9FD2-95B31129FA24:01}
お話を聞いたところによるとなんと、
お店に使われている椅子やテラス、カヌーなどはすべてご主人の手作りだそう!

{D1CEDC98-0FBD-4911-BCD9-7021B3607FFE:01}

テラスからの眺めも最高!

{8792F7E1-B1CA-42CC-9C7C-20E9EAD0514E:01}

水が澄んでいて綺麗です!

先ほど提出していただいた第一印象カードをもとに現時点で両思いの方から優先的にカヌーへご案内。

もちろん個々でお誘いいただいて
乗るのもOK\(^o^)/

{038783CD-46F6-4C15-92D9-4D121D22C961:01}
さやどんもちょこっと乗せてもらたよ!
水が柔らかいし
涼しくて気持ちよかた!
{3E78391E-DC80-44BC-B8CA-9707C185F593:01}

\シャキーン/(良い子はマネしないでね)
{0D4BE4BF-FB0E-43A3-937C-8762F89C7560:01}

カヌーとっても好評でよかた!

通常は1時間2000円だそう!(大人料金)
ぜひゆったりと自然を感じてほしまゆげ⭐︎


木工体験はフォトフレーム
{66140E03-9755-42CA-BBA7-172473891C18:01}
まつぼっくりや葉っぱ、木の枝などで飾り付け♪

田舎コンで撮影した写真をいれたら
思い出の一品になること間違いなしですな!


ロケーション3
東秩父村カップリングパーティー
東秩父村和紙の里(http://www.washinosato.co.jp/
{0D7E1F2A-8DD3-43F0-9929-7CEF26739B67:01}

日も暮れてきた頃に
和紙の里へ到着。

大東文化大学スターゲート(https://mobile.twitter.com/dbu_stg)の皆様が
オープニングダンスを披露してくれました!

小川町 地酒カンパイ条例に習って
小川町の地酒 晴雲酒造さん自慢の「大吟醸」(http://www.kumagaya.or.jp/~seiun/)で
皆様とカンパイしたあと
最後のフリータイムスタート!

その際さやどんも3曲演奏させていただきましたよー!

◎朝はすぐそば〜Hello,Good Morning Sunshine〜

◎あなたのこと好きみたい
(実はこの曲 今回の田舎コンの台本をいただいた時に作った曲なのです!運命の出会いをテーマにしてまゆげ
◎未来予想図II/DREAMS COME TRUE


そしていよいよ…
カップリングタイム!!!!!!!

緊張の告白タイムでござりまする。

皆様告白の内容がとっても素敵でキュンキュンしてしまた…

「ちょっと待った!」コールもすごくて
熱いバトルがカッコよかったでする!


最後の最後にはまさかのスタッフさんの飛び入り参加ガチ告白!!!!!
いろんなお叱りを受けること承知でぶつかっていきました!←
結果は見事大成功!おめでとうございます( ;  ; )よかった…

今回の田舎コン、カップリング成立数が
なんと半数以上という結果でした!!!!!
多くの方の笑顔がみれて
とっても嬉しかったです!!!!!!!


帰りのバスでは和紙の里さんから
和紙のハガキのプレゼントが…✨

今回初めて田舎コンの司会を務めさせていただきましたが誰かの幸せを願い素敵な一日にできるようささやかながらお手伝いをさせていただくというとっても貴重な経験をさせていただけて嬉しかったです。
運営、主催の皆様、
今回会場提供してくださった皆様、
スタッフとして支えてくださったスターゲートの皆様……
関係者の皆々様に心より感謝しています。
お疲れ様でございました。

最後に
参加者の皆様の今後の幸せを心から願っています。ご参加いただきありがとうございました。