{21052352-7A59-471D-8BE3-F388D0466237:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

前回ナガシマスパーランドについてかきかきしたさやどんですが、
遊園地意外にもナガシマリゾートには色々な施設があったので今日はそれについてかきかきしまっちょ!\(^o^)/

まずは
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
{906AAAF4-2503-4D60-9A53-3333CD88059D:01}
アウトレットショップ、フードコートなどが
合わせて200店舗以上!ひろーい!
ウィンドーショッピングだけでもすごく楽しめるし、結構いろんなところでSALEしてたからお得にお買い物もできそうな感じU・x・U(SALEはたまたまかな?)

{3AB6DE9F-B6DF-4770-9E6C-3BDE49A56029:01}
アウトレットのメインエントランスからパークサイドにかけてスチールドラゴン2000が大迫力でみれたよ!

サザンベルスクエア・ステージでは
週末を中心に様々なパフォーマンスが行われているそうで、この日は大道芸人さんがいらっしゃってまゆげ。
パクパクりゅうじさん
{4A0C19FF-CE67-4039-B4E7-8941E05C3F30:01}
火を口に入れて消してた!すぎょい!
パフォーマンスはもちろんMCというか、人を惹きつけるスキルが半端なかったので
ものすごくガン見して勉強してた小野。

建物自体が(モニュメントとか)すごくオシャレだからそれを写メるのも良さげだし、
ゆっくりと休憩してその場の雰囲気満喫するのもありだし、本当様々なジャンルのショップがあるからいろんな楽しみかたがありそうだなあー^o^という印象でござった。

アウトレットHP

{7F078259-F66A-4FC8-A440-2500B27E1820:01}
アンパンマンバス乗ったっ!可愛いいい


つづきまして
湯あみの島
男女合わせると17種類の露天風呂、内湯がある
日本最大級の長島温泉!

私さやどん露天風呂大好き人間なので
数がいっぱいあってとっても嬉しかた!!

とくに素敵っ///と思ったのが
絹の湯\(^o^)/
ミクロの泡が優しく刺激してくれる感じがすごく気持ちよかったし、なめらかーでリラックスできた!
あと、美肌効果あり。という文章に惹かれました。笑←

屋根付きの個室のようなところにある
まあるい形の絹の湯に、
偶然にも1人きりだったので
社長さんになった気分で両手を淵にのっけて
ふんぞり返りながら入ってたら
より気分がよかったです。笑


もうひとつ、渓流の湯もとっても素敵だた!
すぐそばで滝が流れてるから
視覚的にも楽しめるし、(すごく自然感じた)
聴覚的にも癒しサウンドで
最高だたなり!!!

他にも滝、温泉を見渡せる足湯や
炭酸風呂などあるのでぜひに入ってみてはいかがでしょ!

日帰り、宿泊どちらでも利用可なのも嬉しいですな!


ラスト!
ホテルナガシマ
いくつかあるオフィシャルホテルの中で
今回はこちらに宿泊しましてん!

清潔感があってすごく風情を感じる内装だた!
落ち着く〜_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

案内もすごく丁寧にしてくれて
嬉しかたなあ〜!

バイキングも種類豊富だし、美味だた!
あのね、あのね、個人的ビックニュース!
海老のね、お寿司がね、身が大きくてプリプリで
しっかりしてて感動したの!
{2AB0DA03-C590-456A-B93F-7BE2188CC360:01}
バイキングでこのクオリティの寿司を食べたのはさやどんは初めてだた!

だからほとんど海老食べてた笑←

ふぉふぉ╰( ˘ω˘   )╯三

もちろん他のお食事も最高に美味しかたze

ホテルナガシマ HP


ホテルから2.3分のところに
海が!!!!!!
癒されまっくす!!!!!!
{30857BFB-C46E-4CD0-B193-02E0B7714D8F:01}

まだまだつづく…?