{2A30724F-D84E-432D-86FC-E55BB2ACF560:01}
◎鳥居◎


皆様サヤステ( ᐛ✋) 
7/9〜8/31まで開催されている
縁むすび風鈴
@川越氷川神社 に行ってきまゆげよ\(^o^)/
http://www.hikawa-fuurin.jp/sp/

{A85F133A-AA8C-4668-89E1-ACD465AB6AC9:01}
縁むすび風鈴回廊◎

暑い夏の日に聴く風鈴の音色は最高ですな\(^o^)/

一つ一つに皆様の願いがこめられていて素敵。
叶うといいなあ(*^^*)

{0CF77A25-1705-48EA-832E-A0EF008CE08C:01}
竹毬風鈴オブジェ◎

風鈴のなる木みたい(*^o^*)

夜になるとライトアップされるみたいだから
より神秘的なんだろうなあ✨

{3FEE0961-D530-4FAC-8D63-33C35400CB54:01}
絵馬もたくさん!


{26B8C6F8-F147-4F30-98CA-B0C901D33790:01}
釣るおみくじって初めてみた!!

久々におみくじった!
{96C3E19E-D8E8-42A1-AB7C-DC7CDBED1123:01}
まさかの英語でびっくりだけど
大吉だからはっぴやあああ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ちなみに
{50B0B71D-FFE9-43B0-99B1-E1C4D346BB45:01}
良縁みくじの方は日本語みたいですぞ!♫


今回行ったのはお昼だったから
ライトアップされた夜にまた観にきたいなあ〜!

カマキリさん ひとやすみ。
{D8FE024F-A70F-493C-B5E5-C3905F3287DC:01}