{09870A29-D12A-4ACB-B1AF-60CFF3852CAF:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

仲良姉妹でTDL行ってきまゆげ。
すっごくいい天気だったからちょっくら行きますか的なノリで行ってきまゆげ。笑
アフター6で\(^o^)/

双子コーデ的な服を着て
{665E3939-57BF-4720-90E5-62B55C4C83EB:01}
お揃いのカチューシャ買って
{1783C55D-3227-472F-BED9-CB4B9F6512A7:01}
いざシンデレラ城へ!と店を出た途端大粒の雨!!w

でももう日も暮れかけていたし、撮るなら今しかない!!と周りの方々が走って雨宿りしにいく最中ぱしゃり!笑がんばった!笑

不気味なシンデレラ城…笑
{FD317D5D-8CFD-4111-9293-EDC1A80C3DCC:01}


【フード】
夢の国でもお腹は空く、ということで

グローブシェイプ・チキンパオ


見た目可愛いし
甘辛タレのついたサクサクチキンが美味!
{3B7598F9-6055-46D8-BE02-7042198F4FFB:01}

マイク・和ゾウスキ


予想してたよりも小さくて驚いたけど
フルーティーな風味(調べてみたら緑の部分がマスカット味だそうな。)と白あんが美味しすぎて大満足だた!
{3DB0AF0D-F7C6-4712-A78D-7F4728C0F6FC:01}

チキンとトマトのカルツォーネ

チーズ最高かよう…
キャラメルポップコーン
映画がみたくなりまゆげ。←
{2E57C3EF-252B-4F1A-A894-C48791119D3D:01}

【アトラクション】
姉丼が絶叫系苦手なので
ビッグサンダーとかスプラッシュは乗らず。
プーさんのハニーハントもお休みでしたの。

◎スペース・マウンテン
姉丼が唯一乗れる絶叫系。
星が綺麗\(^o^)/
{9D9AEF2D-01D6-4C6F-9956-A72B5B2AC8BF:01}
ファーストパス譲ってもらえて
5分くらいで乗れたよ!ありがとう通りすがりの女の子!!(*^^*)

◎モンスターズ・インク
モンスター達がとにかく可愛い…
30分待ちくらい。
{6581560D-45FD-4FD8-B637-C614F7414A38:01}

ここからは全部即乗りでしたありがとうございます。↓↓↓

◎ロジャーラビットのカートゥーンスピン
プロドライバーになりきって運転してた笑
{6E40A2D6-4A92-4A84-BD5F-D8675C5A2321:01}

◎白雪姫と七人のこびと
怖すぎ泣いた笑
けどその不気味な感じがくせになりそう。笑

◎ピノキオの冒険旅行
おじいさんの安心感はんぱない。

◎アリスのティーパーティー
命を燃やす勢いで回しまくって楽しかた!!笑
{3BF850DE-275A-4BC5-ADF9-E7935F320CA4:01}

◎ホーンテッドマンション
仕組みを解明しようと頑張ってたら
『知らない方が幸せなこともあるやん?』と
姉丼に諭されたのがこのときのハイライト。

◎カリブの海賊
ジャックスパロウさんが!イケメンでした!!
序盤のスピード上がるとこが好き。
{5A4CD3CE-8E09-4B0E-91BC-74003D9345A9:01}

◎ジャングルクルーズ
宝塚の方のような素敵な声の女性でした。
個人的に夜の方が好き。


【ショー】
ワンス・アポン・ア・タイム

何度みても感動する(;_;)✨きれい
{200BB04A-3F8F-4E6E-857E-B69043589832:01}

平日+通り雨があったっていうのもあってか
ものすごく空いてて、アフター6でも
じゅうぶんすぎるほど楽しめてよかった)^o^(

仲良姉妹の仲もさらにふかまり最高じゃ\(^o^)/
ありがとう夢の国さん\(^o^)/