{41F2CAB1-2515-4803-9739-24419FD1CAEA:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 
比企こどもまつりの
ステージイベント司会進行をキューハンさんと務めさせていただいたよ!\(^o^)/

↑写真左からキューハンさん

イクメン戦士ネリマックスさん

さやどん

とっても良い天気で
お昼時結構暑かったので
母丼が一生懸命作ってくれた
「MAYUGE」うちわが大活躍でした~
ありがどん\(^o^)/

ステージでは
【イクメン戦士ネリマックスさん】

イクメン(育児を楽しむかっこいいパパ)を応援するヒーローで、練馬のイクメングループ
「ねりパパ」達と共に地域の活性化と児童虐待の根絶を目指して日々パトロールしている。


オリジナルの主題歌や、個性豊かなキャラクター、随所でてくる地元ネタなどがとても魅力的!


嵐山町のご当地アイドル
【pieaceさん】

嵐山町在住の女の子達が
地域の活性化、蝶の里・らんざんのアピールするため結集したアイドルユニット。

グループ名は
和合 親睦の「peace」+一部分の「piece」で
『pieace』

ご当地キャラクターのむさし嵐丸くんとのコラボも☆
{4D00163D-2186-4F96-B1CD-B739880C954E:01}

むさし嵐丸くん
踊ってみた
ご当地キャラクター大集合
{863C4D2F-1C55-447E-9A9F-C5E21C8EE213:01}

写真左から
東松山市マスコットキャラクター
まっくん、あゆみん

嵐山町マスコットキャラクター
むさし嵐丸くん

東秩父村マスコットキャラクター
わしのちゃん

吉見町マスコットキャラクター
よしみん

小川町七夕まつりイメージキャラクター
星夢(すたむ)ちゃん


松山女子高校書道部さん

パフォーマンスが素晴らしいいいい!

一致団結!踊って歌って文字を書く!
{798F46F2-6932-4A73-A1BE-5883A958158E:01}

{AD64AC0F-9996-4F96-B9DC-1B088B7E6FB1:01}
作品に使われているリンゴに書かれた文字は
こどもまつりに遊びに来ていた子供達のもの。

【風船の加藤さん】
{7515310F-38F6-4270-9F72-6460476FD40D:01}

作ってその場でプレゼント!
子供達の笑顔が印象的でした///

私もいただいちゃいました\(^o^)/
{B77F17DB-DC6B-4743-8195-3BF2615984AC:01}

などなど他にも様々なパフォーマンスが
あり大盛り上がりでした(*^^*)

わたくしさやどんもそのステージで
演奏させていただきまゆげ。
{4E599E84-2A24-47FA-A820-41B1672CDAC8:01}

ネリマックスの悪役
コウレイカーンさんもきいてくれてます笑
{CE5E3E95-3E10-4703-8EF3-4E4215EAA97D:01}

《曲目》
◎さんぽ
◎やさしさに包まれたなら
◎君といれるなら
◎朝はすぐそば~Hello,GoodMorning Sunshine~


会場には地域の名産~お祭りの定番まで
出店がずらり\(^o^)/
{A786CC54-E4DB-40F3-97C7-3DB183D69E08:01}

やきとり、からあげ、クレープ、あずきすくいなどなど…

吉見町商工会青年部の皆様のブースも!
{B92AA4C5-CA33-4385-92DD-E847C2B797EE:01}
かき氷大行列だたー!

よしみんグッズかわいいい
{CF74489A-DA35-4ABD-AD25-05C411ED063B:01}

よしみん帽子が暑さでバテてたさやどんを
守ってくれたよ~!!
{5DDF062C-5BBE-4048-84F7-5A2F1DC6AE45:01}
わたあめもごちそうさまでした

司会お疲れ様!とかあついけど大丈夫?とか
飲み物くださったりとかたくさん気遣っていただいて、本当皆様優しくてあたたかくて素敵だなあと思いまゆげ。感謝感激ありがとまゆげです。

みんなでイベントを盛り上げようという熱い心がひしひしと伝わってきて、その一員として参加できたこと幸せだな、と心から思いました\(^o^)/

改めまして東松山市世界一長い焼き鳥
25.55mおめでとうございます。
また、こどもまつりに遊びに来てくださった皆様、かけつけてくれたファン様ありがとうございました。
そしてこのこどもまつりを支えてくださった関係者の皆様本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました\(^o^)/