{215F8088-A95B-4B79-B84D-D6C3DC0F3998:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

沖縄ツアーの写真笑
楽しそうだな笑
皆様からもらう写真大好きです\(^o^)/♡ありがてええ


最近マンモスさんに紹介していただいた
ゲームにはまっていて
(【2048】ってやつ!)
少し頭を使いたがり屋さんなさやどんです。

ということで
コナンを(漫画)見返してます。
犯人当てに全力をそそいでいます←
動機に驚いてます。

あと、脱出ゲームのアプリもとってみました、が、しょっぱな詰んだので
脱出ゲームの実況動画を観てます。

なんだか頭が柔らかくなった気がしてまゆげ

学生を終えてから本当お勉強とか暗記とかご無沙汰だから百マス計算とかはじめてみようかな…笑


話は変わりますが、
以前よってけオンラインで話題になった
パーソナリティの谷さんの大好きなお菓子をいただきまゆげ。
{784DBD5E-8F36-4F0C-9D35-3DC867C24303:01}

ホワイトロリータが美味しすぎてとまらんもぐもぐ
明日も元気にごーごごー( ¨̮ )おやぷみ