{304073E4-62D8-4856-A9F3-EB85F1284F00:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

沖縄ツアー2日目

ビーチでの撮影!
{A4156838-7D39-4032-9F82-973F15585E77:01}

2日目も天気は晴れ!!うれしや

さやどんのテンションもさらにあがってまいりました!!笑
{93DBC436-B755-4F86-8E1F-CECA9C4F6625:01}
砂浜にまゆげ。
{FA3E0D21-BA32-4E91-8A91-90F2D9D8B1DB:01}
砂がサラサラしてて気持ちよかったー!
海で全力はしゃぎったよ!

ビーチにいたヤギさん
{8D2EB951-CA00-45B5-92C4-0A7D2C7F0A5A:01}
ヤギさんガン見隊( ¨̮ )じー
{D5B9CE9B-8AF9-409D-B3A8-C8861CE1C9FF:01}
お昼はカリー
{4AD64035-946E-4005-B5A5-19B4792624E3:01}

13日はゆみんつぇるしゃんのお誕生日でした!
おめでたす!
{0EE6F9BB-3943-4E80-9DB1-78671FB80971:01}
ビーサンお揃い☆
{CA6C25C2-6C8A-45F9-B519-5E612E2F9EFD:01}
衣装の色合い似てる~♡
{ADDCAC75-A132-4649-A5B1-C3D8F4A8857F:01}
記念すべき日に一緒にいられて嬉しかったでふ!!

お部屋が一緒だたあおみん!\(^o^)/
一緒にモンスターズインクユニバーシティ観たよ!
{05053E6A-2C96-4732-A474-BDFD16C6115C:01}

撮影ラストは中城城跡!世界遺産じゃよー!
衣装はこれ!↓
{DD950D21-F44C-4D07-9DD5-C77DA83C3F98:01}
ブルーシールの紅芋アイスいただきました!
クリームみたいなまろやかアイス美味!!

打ち上げは焼肉でした!琉苑さんごちそうさまです✨
{C6B0F2BB-6B4A-43C9-B786-5DD6E75C28D7:01}

お天気に恵まれて、
琉装着れて、大好きな海と空と一緒にお仕事して
美味しいものいっぱい食べて…
本当に濃くてあっという間で最高の
沖縄ツアーでした!!

さやどんに会いに来てくれた皆様とは
普段とは違った場所で一緒に思い出を作れたことが嬉しかったし、
初めましての皆様とは
知ってもらえて、色々な表情を撮っていただけたことが嬉しかったです!
参加してくださった皆様本当にありがとうございまゆげ!!


主催者様 沖縄ツアーにお声がけいただきありがとうございました!みんなの好きなものを考えてお店を探してくれたり、快適に過ごせるようにたくさんのお心遣いをしてくださって感謝感激ありがとまゆげでした(;_;)✨
スタッフさん 何パターンもの可愛い髪型を
すぱぱぱと物凄い手際の良さで完成させてくれてありがとございました!!
皆様からも好評で嬉しかったです!!

共演者の皆様 初対面の方も多かったけれど
とってもとっても優しく接してくれてありがとうございました!ご一緒できて幸せでした!楽しかったです、大好きです( ^ω^ )♡またご一緒させていただけるように頑張ります!


PhotoMeets 沖縄ツアー2016
ありがとうございました!
{48F0D87E-AB3F-4311-963B-7DA883C5F3DC:01}