{3EC32A5C-F8D1-460E-A446-068B2B2D3385:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

グラスタXmasパーティお越し下さった皆様ありがとござりまゆげ!お願い音譜

クリスマスということで
トナカイスタイル☆withりゅうあサンタ
{E1A22DBE-DEDE-4C97-B755-DBDB6516C5EB:01}


【一部】
大喜利…難しかったー!
・クリスマスプレゼントおねだりするなら
・クリスマス予定がないときのごまかし方

皆様ならどう解答しまするるか?|ω・)チラッ

三つ巴トークバトルは
とにかくみぃつんの写真が可愛すぎた!
さやどんは見えないエロさを追求したポーズの写真をプッシュしまくったよ笑

結果はりゅうあしゃんが1人で勝利!さすがすぎるんば!アップ

競馬風クイズ
おがななくるみっちょコンビ全問正解すんばらしぃす!クラッカー

一位はくるみっちょ合格
次回山田くんは沖まりねしゃん!

めーみんポイント計算お疲れ様( ゚д゚)✨

【二部】
お客様の各テーブルを回ってトーク!
こんな長時間お話できるイベントってなかなかないよね?!って思うくらい
いろんなお話できて嬉しかったなあ(   ᷇࿀ ᷆  )ラブラブ皆様最高か!

リレークイズ
ご協力ありがとござりました!
やっぱ一緒にできるの楽しいね!!流れ星

【三部】
公開生放送

みぃつんとのMC幸せや…!
Xmasイベントの感想とか
今年を振り返ってとか
来年の抱負とか話題は尽きなくて…
もっとみんなの話ききたかったなあ笑
楽しかった!


噂のクロワッサンは
サクッフワッと超絶美味でござった…///
{825FC0C2-3846-4A60-9A0E-3F94C467E769:01}

幸せそう…
{FE704AC6-66E1-4B26-9179-CF9837274565:01}

お昼ごはんも贅沢にいただいちゃいましてん!
{C4CD3FE6-235E-4304-9DB1-072687619C53:01}
バールデルポポロ赤坂すずふり横丁店さん
お世話になりました!本当にありがとうございました!ごちそうさまです!照れ


【ゲスト】
りゅうあしゃん
{AE0EE5F5-062B-4570-8BA7-2BF13D18BAC7:01}
めめたんこと松林芽々しゃん
{4356E65F-51B3-4662-8E58-0E6741C26EC0:01}
めーみんこと鈴丘めみしゃん
{41D89F77-E3AC-4EA6-9B01-836423CA7272:01}

インカメラ壊れててあんま写真撮れなくて悲しかったから明日(起きれたら)朝修理してこようかな!( ;  ; )

明日16:00からはレインボータウンFM
さやどん・まゆおのSo-Cool?
木場スタジオにて観覧無料ビックリマーク

まゆおしゃんはお休みです。
ゲストは内田なつみしゃん!ハートキラキラ

ぜひ遊びにきてね!