{B3247A88-7B51-4C51-A1BD-57C53F0FF0A5:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

グラ☆スタ!バンバン
ご視聴&コメントありがとうございまゆげ\(^o^)/

本日のゲストは
河村美咲しゃん
グラ☆スタ!バンバンに出演していただくのは2回目お願い
お嬢様のような気品のあるオーラと
美脚にメロメロなグラバンファミリーでした…。
{AF57BDF0-C6CF-49A8-8F7D-B1BB36F96572:01}

お美しや~

メイド服を良く着るそうなので
ぜひとも撮影会にお邪魔したいところっ!!!(* ॑꒳ ॑*  )超絶似合う

今回の放送で、
時々とっても高級な食べ物の写メが上がることで話題になりました美咲しゃんの
Twitterはこちら!@misaki_haaan 

最新情報等はブログをチェック★



なんだかとってもハイテンションで
酔ってる疑惑のあった本日のグラバンファミリー。

みぃつんこと片瀬美月しゃん
{A9B325CE-4128-42DA-B01A-36DDDB306B33:01}

イケメンごっこしてた笑

{2FDA1C41-F6CA-4E29-AF5C-675AEEF36D8A:01}

天使が肩に舞い降りまゆげ。

まりみること吉田まりみしゃん
{ACEFB4FF-1F0B-4CE9-9871-14D58F4C861F:01}
まりみる手作りレアチーズロールケーキ
(正式名忘れたごめん)
いただきましてん!
美味しすぎ!女子力!
たくさん食べてごめん!ごちそうさまでした!
{8BBE00D6-C657-44E7-8B0C-F30888FA6221:01}

くるみっちょこと胡桃彩子しゃん
{80F28996-F3FC-4FBF-ADA8-E008829ABE31:01}

帰り一緒にかえった!
いつもたくさんお話し聴いてくれる!
話しやすくてほんと好き!

あおみんこと青山ひかるしゃん
{70759633-E9D3-483E-8931-F32D88F76FE6:01}

今日は酔っ払いみんでした。
そんなあおみんも大好きです。
今回の放送の主役←

そして、私さやどんこと
小野紗也香
{8BC95998-372A-47D4-A39A-A3D18B10DC8D:01}

本日、グラ☆スタ!バンバン
MC2年目突入いたしました!!

あっという間だったけれど
とっても濃かったなあ。
多くの人に支えられながら
毎回毎回たくさんのことを学んで
少しでも成長したくて精一杯走り抜けた
1年でした。
2年目も一回一回を大切に、
もっともっと成長していきたいと思うので
ひきつづき応援よろしくお願いします!


マンモスさんからボールペンいただきましたお願い
{3F9E5CEC-85DD-49C7-AA6E-2E1E3C60B521:01}