{4C68EECC-5B43-4EAA-9682-8A0986103C9A:01}
吉見町のキャラクター
『よしみん』頭は国指定史跡の吉見百穴
身体の数字は日本一の荒川の川幅を表しているいちごの妖精さんだよ!いちご


皆様サヤステ( ᐛ✋) 

吉見町商工祭のMCをしてきまゆげ。
幼い頃から過ごしてきて
たくさんの思い出が詰まった地元の
一大イベントに関わることができて本当に光栄でしたっ!

ちなみにその日は
とっても良い天気だったので、
そろそろ晴れ女を名乗りたいと思ったまゆげです。笑←

ステージ横には
どどんとさやどんのポスターが!
{778AAB0A-4919-423F-9B13-35CB75464DEB:01}

ビンゴ大会やパフォーマンス披露、
表彰式など盛りだくさんでした。

私さやどんも ミニコンサートというお時間をいただいて3曲歌いましたぞー!
◎何度でも/DREAMS COME TRUE
まずはカバー曲!
◎恋心
オリジナル!高校の時に考えていた切なソング。
◎朝はすぐそば~Hello,GoodMorning Sunshine
オリジナルファーストCDに収録されている曲!
{6698A2A5-547B-4A50-B39C-CED9B4778A13:01}

暖かい手拍子ありがとうござりまゆげ!


この商工祭では
『愛ラブよしみコンクール』の表彰式も行われるのですが、
(愛ラブよしみコンクールとは、
町内小学生が
吉見町の好きな場所・物・人等を絵と作文で表現し完成させる行事。
その中から選ばれた人達が表彰される。)

実は、幼い頃
私と姉丼も受賞しているのでござる!!
照れキラキラぐへへ
なのでとっても懐かしい気持ちで見ておりましたぜ…

表彰された皆様のイラスト付き風船を
空に飛ばしましてん。
どこまで届くかなあ。
{AEC621C5-139E-484B-BAAE-5E3ED7465C01:01}

多くの出店もあって大盛り上がりでござったー!楽しかった!

初のよしみんとのツーショットわあい。
{5C65E7A4-5D4A-48FC-9BD0-DC94CCB60F3E:01}

今までお世話になっていた方々と再会し、
改めて感謝の気持ちをお伝えできたし、
遠くから観に来てくださったファン様もいて感激したし、
何よりこの商工祭を作り上げている皆様のご厚意がとても嬉しかったのでした…

周りの皆様の愛を感じて
心から自分は幸せものだなあと思いました。とてもとても濃ゆい1日を過ごせました。

ありがとうござります。

吉見町あったかい。大好きです。
{0297914B-A6AF-45D6-BADE-9A6215F78693:01}