{4FD9737A-6234-4439-A511-EB43C3D5C4AD:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 
最近三つ編みにはまっているまゆげです。

今日はグラ☆スタ!バンバン
定例トークライブでしたん!
ご観覧に来てくださったファン様
ありがとござりまゆげ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
交流会でたくさんお話もできたし嬉しかったなあー!!

今回のトークライブ
中盤の得点は結構危うかったけど
ふんばりばりして
山田くん(最下位)になるのはなんとかそししたったで!(((◞( ・ิ౪・ิ)◟はぴ!
皆様のご協力ありがとござりましたっ!

気になる次回山田くんは
りゅうあしゃん
{46331721-F97D-48A9-B8AE-697A1F53552D:01}
ご予約していただくとツーチェキとれまゆげ!(((o(*゚▽゚*)o)))

りゅうあしゃんのリュックきゃわ!
{D94F8149-CECC-41AF-85B4-101B60BF2F3C:01}

見学に来ていた清水えりなしゃん
{F2F0B74D-5DAE-4434-A29D-D924371AD9AE:01}

まゆげ軍団w
{E9CF30D6-4A75-4489-9117-FA0213FF3DD0:01}
妃野由樹子しゃん、木下彩しゃん、胡桃彩子しゃん

片瀬美月しゃん
{5BE7D156-B229-4BBE-8572-C6019F1347B2:01}

矢野愛璃しゃん
{15A6313F-909A-4FCC-AAD1-FE54D47F6DAC:01}