皆様サヤステ( ᐛ✋) 

最近ディズニーソングをとっても聴いているさやどんです。

癒されるし元気でるし
メロディーはもちろん
歌詞が素晴らしすぎるよねっ!!!!!!

ここ数日は
「プリンセスと魔法のキス」の
もう一度考えて をリピしてま!

見かけなんかは気にしちゃいけない


みんな分かってるよ、欲しいもの でも分かってない、必要なもの


も一度考えて自分のこと

本当の自分に気が付いたら、青空が見える


深いぜ…くぅ

( ◜◒◝  )


ディズニーの描く物語はいつもたくさんの夢を見せてくれるけれど、

それは現実逃避の為の娯楽ではなくて

現実と向き合う為の一つのキッカケになるような強いメッセージ性を持ったものだと個人的には思うのね。

だから心が動かされるし、好きなのね。



そういやTwitterに

エプソン品川アクアスタジアムの

写真アップしたのだけど、

{282785E4-D781-4855-BD40-07EE864A5FAD:01}

{D74587D5-3A82-41CB-81CF-19843F4730F5:01}

{759DDC6E-8D49-4224-88A5-4D0700C11246:01}

{9669F82F-17BA-45DD-A912-515F06F5CDE5:01}

{064D0065-0B92-4EAD-9930-95120A463FB7:01}
実はお気に入りの写真まだアップしてなかったのね!

どーーーん!
{703CE339-F97B-44DE-AA83-EC72E9A62F41:01}
チラっと…

か、かわいい…
サメの裏側って顔みたいでかわいいい

全体は結構大きいでござる!
{4DDA365E-A84B-44EB-9FD2-ECA65CEBBA9C:01}
あとこれ!!!
地上を夢みるウツボ様!
{FB5A7D61-8C25-4600-9778-6BD57209D622:01}


やっぱりシュールなものが
好きなまゆげであった。


今日も1日お疲れさまゆげ(^ν^)⭐︎