{9FDB22C1-D606-4A8C-8FA8-57EBEF2D565A:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 
グラ☆スタ!バンバン
ご視聴&コメントありがとございまゆげ!!!
さやどんという言葉を見かけるたびに
元気パワーがチャージされてゆくのでござります\(//∇//)\感謝感激!

最近きゅるん系の服を着用していたので
たまには、とラフスタイル。
食いしん坊っぽいデザイン笑
{0B5771CF-2CC1-447C-A52E-FA1E4F79D310:01}

今日のゲストは
帆春しゃん
{57CED478-1FDC-4296-8ED4-6A7637EAAEF5:01}
同い年だよ!気品溢れてて
本当にお美しい…
…同い年……(:3 っ)っ笑

8/26に初の撮影会があるそうな!
要チェックですぞ!
Twitter @sailspring312 


加納葉月しゃん
似ているとたくさんコメントいただき
嬉しかったなり!!!
{0AB18D73-7868-487E-A740-B2E2A67C4BCA:01}
対応が素晴らしすぎるから
ついついいじってしまってごめんね、
愛です。笑
Twitter @kanouhazuki 


片瀬美月しゃん。MCコンビ!
{3F0C82D6-1943-4FFD-B5C0-62F944C12332:01}
今日は二人とも髪下ろしスタイル!
本当に気が合う~///

胡桃彩子しゃん
{87D3C394-00D5-4ADA-AC80-34BEEBE167A9:01}
予測変換で胡桃最高!とでるくらい
さやどんの癒しの存在!

遠山しおりしゃん
{91D09D88-167D-44CF-B18D-C7F272DD95E1:01}
いろいろぶれた!後ろもぶれた!好きだ!
わー!!笑

吉田まりみしゃん
{460E87F2-3F77-41EF-9481-C196DDF1B005:01}
今日はワイルドまりみる
ツッコミかっこよかったっすっ!!!w

明日16時から
レインボータウンFM
さやどん・まゆおのSo Cool?
第二回の放送があるよー!
木場スタジオにて無料観覧できるのでぜひ
遊びにきてね!!!


29日のファンミーティング10回記念
BBQ大会はあと2枠ご予約可能なり!
ラストチャーンス!お見逃しなく~!!

29 肉の日にお肉を食べよう…