{94089E2D-ACDB-43A3-B64A-28BC2A0D8972:01}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

今日はササノんことヲガワササノしゃんの
記念すべき20歳の生誕イベントにおじゃましてきまゆげ!
会場はとてもアットホーム感があって
落ち着く感じでござった!
餃子をササノんがその場で作って出してくれた瞬間神イベと確信⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾笑
ファン様方からの大きなイラストケーキ素敵だった!20年の歴史をふりかえってからーの弾き語り!心ズギュンとうたれたっ!!!!( ;  ; )素敵だった!!
ガチャガチャでの物販は何が当たるか分かんないからワクワクしてとっても面白いなあと思ったなり!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{6D66A827-3D35-4025-9B89-FF263952AC9F:01}
いっちー ササノん さやどん

生誕祭を通じてササノんとファン様の深い絆を感じまゆげ。お互いが大切に思いあってるのって素敵だなあって!
20歳という人生の節目を迎えこれからもっと色々なことが待ってると思うけれど、ファン様と一緒に乗り越えさらにご活躍されるよう心から祈っておりまゆげ!
改めてお誕生日おめでとございまする(^ν^)

20時からはグラ☆スタ!バンバンでした
ご視聴&コメントありがとございまゆげ(^O^)
ゲストはなめじろうくん改め
もっときのこを食べようプロジェク党の
なめ じろう氏でした!!
{2CE8B174-1F3D-4EF5-922C-43A6F806C4C7:01}
なめじろうくんポーズ❤︎小顔!

 8/17(月)10:00から
ゆるキャラグランプリ2015が
はじまりまする!みんなでなめ じろう氏を応援しませううう!!(^ν^)

Facebook
Twitter
@namezirou_PEMM 

来週のグラ☆スタ!バンバンは
公開生放送。
我らがあさみんこと葛城あさみしゃんの
卒業回だからぜひ来ていただいて、
直接見届けてほしいでござる!!!!
{23074C4F-D3EE-4875-89E9-C5A14DD07506:01}

放送前はさやどんのファンミーティングあるよ!こちらもぜひチェックしてね❤︎