{981B6A15-9EA6-43C0-B288-3720BFCD592B:01}

皆様サヤステ( ᐛパー
ファンミーティング
会いに来てくださったファン様ありがとございまゆげ( ¨̮  )💗お会いできてとっても嬉しいし楽しかったでする///
1部はスポーツTime!!
ボーリング予定でしたが急遽
オセロでまさかの頭脳戦!⚪︎⚫︎
くぅ~難しかったでござる!
逆転負けしたでござる!(´՞ਊ ՞ )笑
でも久々にできて楽しかったー!
じゅうぶんな(頭の)運動したところで
2部はランチTime!!
{DE47E278-54F5-4309-9CAF-3570FFA6D73B:01}

マグロ丼とエビ寿司食べーたΨ( 'ч'♡ )
美味しさ!最近お刺身にはまりつつあるる
あとネギトロの美味しさにも気づいた!大人感!\\\\٩( 'ω' )و ////ぱっぱらー

3部は撮影会

私服
むにゅーい。
{CD62CB86-979A-4951-8B19-4CD6C3714FC4:01}

制服
{6C22B6FE-1616-48CC-AA3C-2E3589658948:01}
好評で嬉しかったなああいε٩( º∀º )۶з
4部はトーク!ゆったりフリートーク!
ファン様のお話も聞けて楽しかった!

皆様と過ごす時間は
我にパワフルスーパー元気パワーをくれまゆげ((( *´꒳`* )))ほんとに感謝感激ありがとまゆげ!来月のファンミーティングではどんなことしようかなあーっ!楽しみみみみん\( ˙▿˙ )/"☆


素敵な差し入れありがとございまする!
{98AD1620-3B77-496C-A83E-D89666EE6ED8:01}

まゆげは幸せです!!