{C5F4264E-3097-4F88-97AC-9A3EEBCCCAFF:01}

皆様サヤステ( ᐛパー)

グラ☆スタ!バンバンご視聴&コメント
誠にありがとございまゆげ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )♡

本日のゲストは
加藤れあさん。
{C4026721-C351-4B39-BE94-641944C0C99C:01}
芸能活動を始めたのはなんと!今月から!
グラビア活動を中心にご活躍中。

ディズニーが大好きで月に一回は行くんだって!スーベニアメダル集めが最近のブーム。狙っているのはラプンツェルデザインだそう(・ω・)ノ

お人形さんフェイスなのに
おつまみ系が好きという素敵なGAPが!
帰り際には燻製卵をくれまゆげ!
れあしゃん曰く燻製卵はおやつだそう。笑
{467FDE4F-B8B1-49A6-8F45-75303CAA63F1:01}

ラーメンはさっぱり醤油がお好きなんだとか!
あとアニメが好き、秋葉原に詳しい~などなど!!
とても可愛くて癒しの笑顔にドキドキでした。もっともっとれあしゃんのことを
詳しく知りたい~!と思ったそこのあなた様!6/24(水)にグラスタさんにてナイト撮影会があるのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(・ω・)ノ
Twitter @katoreatan 

来週6/27(土)は
さやどんのファンミーティング!
全4部制で
たくさん食べて食べて食べてから
ボーリングやっふぉいできたら最高だなあなんて思ってまゆげ!(予定)
撮影会もあるよ!!( ´ ▽ ` )ノ📷

そしてその後は
公開生放送!!
今回はコーナーシャッフル企画で
青山ひかる、吉田まりみ→MC
小笠原奈々→クルミの実
胡桃彩子→ゆるゆるTIME
葛城あさみ→8時半の女
片瀬みづき→観光チスト
小野紗也香→綺羅星
それぞれこのコーナーを担当します!
レア回になること間違いなしなので
ぜひ観覧きてほしまゆげ\(^o^)/☆

綺羅星がんばるぞーい!
{27618581-E355-4B51-9BB4-99AE45A039E6:01}
あおみん月刊サイゾー表紙おめでたさ!
皆様チェックしてくだしゃあぁ!!!


UFOぽいと噂のくるみっちょの私服w
かわいい
{F5567AA8-77F0-4BE1-BBAD-814E698B0449:01}