皆様サヤステ( ᐛパー

バラエティートークイベントハコニワ
会いに来てくれたファン様ありがとございまゆげ(*˙︶˙*)☆*°
皆様のお顔をステージから見つめるのがさやどんの幸せでござるよ~!
お話タイムはなおハッピーでござる。

今回のハコニワ
一部は 『理想の間取り』
さやどんは家の真ん中に
プラネタリウムどーんとおいたった!
とことん癒しとプライベートタイムを重視したお部屋になったのであった。

『小道具に告白』
我は消火器との恋…
取っ手をにぎって手をつないだり
黄色い輪っかのストッパーを指輪に見立てたり楽しかったなり。
好評で嬉しかったった!!

衣装はこちら
{A5FE450A-5F16-4B7E-A4D7-BD1B156C173A:01}

お昼はこんな感じ~。
お腹すきすぎて気づいたときにはこれしかなかた。笑←
{FFBE29DE-34BC-4602-B886-252F9F1B5F21:01}

二部は『童謡の替え歌』
これくらいのお弁当に
入っていたのはお米だけ

大きなのっぽの古時計
チョコたっぷりはトッポ などの
発言により、会場を凍らせたよ!
さあ!メンタルを鍛える時間だ!✋( ˇωˇ )www

『子供につける名前』
苗字も変えていいとのことだったので
星合祐希(ほしあいゆうき)に。
たくさんの経験をし、希望を持って、
人に優しく、大切な人を守れるような人になってほしいという願いをこめて!
姓名判断をしたらこれが1番よい結果だったのだ!( ^ω^ )ぐひひ
結果、センス王として扇子をいただきまゆげ。わーい。

衣装はこちら。
{49B10EC8-2FCF-4943-8E3E-5DC9C497869C:01}

楽しかったまゆげ~)^o^(

差し入れありがとうございまするるるる!元気の源でござる!
いただいたものは別記事でアップしまゆげよー(^ν^)!!