{BB28B674-DC5A-4969-8E7C-8A4E1242DF5F:01}
皆様サヤステ( ᐛパー)

写真撮りにいきたい!と
唐突に思ったさやどんです。
今日は中孝介さんの『君のカケラ』を
聴きながら差し入れの紹介をしたいと思いまゆげ。
泣きそう笑

クレープ!大好きクレープ!嬉しや!
一日の終わりに食べるスイーツは癒しだね///美味しくいただきまゆげ^o^♥︎
{F003DA05-D923-49A5-962F-F60E57CF7A2C:01}
コンパクトで食べやすいクレープとして有名だよね!
{8AA75B05-AFC6-44A5-B16A-E836722622F1:01}

お手紙!キター!元気の源!!
やっぱり普段直接はきけない気持ちとかが知れるからお手紙って素敵やなあ…⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
さやどんに文才があれば
月が綺麗ですねてきなシャレオツワードを使ってお手紙かけるのにな…( ˘ω˘ )笑
{13FDCBCC-434C-4386-B17A-75E6091B670D:01}


アナ雪チョコ!
はい、ここでBGMかわりまゆげ。笑
雪だるま作っちゃいまゆげ。
映画館に4回くらい観にいったのだけれど
もう一回みたいなあ、⊂( ˆωˆ )⊃
{EB8ED69B-1A13-458F-8FEB-0F59EBFF34EE:01}
ホワイトチョコうまし。
オラフ可愛いよおお
{3CC64F2C-22B5-4CF9-93B8-E4966F3DAC19:01}

ショコララスク!
ラスクだけでもめっちゃ美味しいのに
チョコ入り!大好きだ!!!!!笑
まわりの砂糖も美味しいなあー
バイトの空腹時に食べたら止まらなくなった・*・:≡( ε:)笑
{35A53E9E-0304-468E-A17F-F409EBBF0766:01}

メイク落とし!
さて、そろそろメイク落とそう~
今日も使ってます。ありがどん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{2ED7A398-7702-4584-8CF3-9D773C65D8A9:01}

オロな民!!!明日も元気にがんばろまゆげ(*^_^*)
{86149A50-A4BA-4BB7-BA61-5EDA81CA693D:01}

いつもいつもありがとう(;_;)♥︎!!
支えてくれて!ありがとう!!!!

以前撮ったお台場。↓
{530ED97C-259C-49B2-A864-0FC1BEB6218A:01}