{F04B6EB2-AA38-434D-9E9C-382CE59A9B8A:01}

皆様サヤステ( ᐛパー)
いいお肉の日( ˙˙ )
今日はたくさんイベントがありました!

◎オリジナルCD発売スタート!!!
{FD896FE8-89A6-4FF9-A724-5A68A59916FC:01}

3/5の確率でサイン入りチェキが入っているのだけれど、結構みなさん当ててくれて嬉しかったなり!(∩´͈ ᐜ `͈∩)

予定よりもはやいですが
Amazonでも本日から販売してます!!

  ←クリック☆


{2FF9CA0C-9344-4097-B851-ECD2E4DF8C6C:01}

明日レインボータウンFM
16:30~のラジオ生放送終了後
木場スタジオにて手売り販売やりまゆげ!!!\(^o^)/

{4B03E911-918F-418E-93BE-14D2B8DE77D6:01}
お時間ありましたらぜひに!☆
お待ちしてまする⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

◎初のファンミーティング
1部:スタジオから人形町の方までお散歩♫
あいにくの雨だったけれど、
そのおかげで皆様と相合い傘というレアなチェキが撮れて嬉しかったなあ!
水天宮交差点前にある重盛の人形焼が
しっとり食感で美味しすぎてはまった!これからちょくちょく買いに行こうかなと思いますた!
{4222B87B-5D51-45B6-BB47-6094DF06EFBD:01}



2部:ランチ
中華料理美味しかった!!!
ファン様とお食事をするのって初めてだから少し緊張してたけれども、
皆様のお話もじっくり聞けたし、すっごく楽しくて距離が近くなれた感じがしたまゆげ!!!( ^ω^ )

3部:フリートーク、質問コーナー
ファン様にお題をいただきさやどんがお答えするコーナー!皆様が質問を真剣に考えてくれてる姿にキュンときまゆげ。///
レアどんをお見せしたいなあと思って
メイドになってみたw
{D1B43DD6-CC56-4287-9D3F-76053BDB047F:01}

4部:プレゼント争奪クイズ
プレゼントは『お好みボイスプレゼントでした!』

初のファンミーティングを終えて、
一人一人と時間をかけてゆっくりお話できるから 新しく色んなことが知れるし、思い出もたくさんできたし、なんて最高なイベントなんだ!と思いますた///
遊びに来てくれたファン様ありがとまゆげ!本当に幸せでした!!!!らぶやで!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


【差し入れさん❤︎】
蒸気でアイマスク
これでじっくりおめめを癒して明日に備えまゆげ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))初めて使うなあー!ドキドキ!!!
オロナミンもありがどん♫*・゜゚・*
{669FDE2D-4A1E-4D30-9086-0A3D2D3525B4:01}

もっちりバナナカステ~ラ
もっちりっていいよね…じゅるり
お腹すいてきたー!
明日朝一で食べようっと!!!楽しみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
{F660E58A-7010-4408-831F-CE97BB9A437F:01}

ほんとにほんとにありがとまゆげ💓


◎公開生放送
{8AE72924-436C-4648-89BD-F1E8091F7CCE:01}
会いに来てくださった方、
ご視聴、コメントくださった方
皆様本当にありがとうございまゆげ!!!
今日も笑いありつつ、ハプニングありつつ笑 盛りだくさんな放送でした!!
楽しかったなあ、また見たい!と少しでも思ってもらえるようもっともっと頑張りまする!( ^ω^ )

みんなのくちびるー笑
{1CF5580E-0BCA-423B-8E1C-0EC052BAC308:01}


グラバンファミリーのみんなもCD買ってくれたの!本当にありがとです(;_;)//////❤︎

よーし明日も頑張ろまゆげ!
{9E3FF5DE-B70A-4F45-99C4-8347BE222A8B:01}