{0E8DAE8E-06A7-4234-A7E2-304A74CA6A91:01}

皆様サヤステ( ᐛパー)
「グラ☆スタ!バンバン
定例トークライブ Vol.55」
初出演しました!!
たくさんの女の子達に囲まれてうはうは
楽しかった(´◉◞౪◟◉`)←
クイズ問題が激ムズで
一問もわからなくてヒヤヒヤしたので、
次回に向けてもっと知識をふやして
リベンジしようと思った(⊙ω⊙)ぐぬぬ。


以前ミスiDイベントでお世話になった
ポテト少年団の菊地さんと☆
ご一緒できて嬉しかったなり!
{CAF9F797-E31D-40FB-8B2C-21A5AD8FAEC5:01}

(´-`).。oOパーとチョキ…勝った←

あとね!
ミスiDの先輩である天野麻菜しゃん!
{63B0CBBB-D6B3-43F0-834A-E39A5EBE909B:01}

くっ…やっとお写真とれたのに…
ブレてる…orz
自分に鼻フックしたい…( ¯   ̯ ¯̥̥ )

らぶです!お疲れ様です!!!


青山ひかるしゃん!可愛すぎた!!!!
{74CC01D2-4D81-4151-955F-B5B7AC6867EA:01}


櫻井海砂ちゃん!ケロケロ!
{6A6BAB07-7A5D-4F68-9DF9-9126255D2F8D:01}
またブレてしまた…
あー…スライディング土下座したさしかない!
ヨッ!!
`ヽ(`A')ノ
  ( )
  //

ハッ!!

 =(⌒(`A')ヽ
    ヽ

どうもすいませんでしたぁ!!

   _| ̄|('A`)

りゅうあちゃん!
{9799FFB6-EEBB-4805-BC48-7834364FB0C4:01}

く…誰かさやどんに
鼻フックしてくださ…パタリ←

胡桃彩子ちゃん
{993AA6DC-92A8-4C63-8A55-2886A98A45E8:01}
早押しクイズコーナーでペアでした!
ナイス解答!!\(^o^)/くるみっちょ天才だた。

皆様とご一緒させていただけて
本当に幸せでした!
今後ともよろしくお願い致します!

そしてそしてイベントに来てくださった皆様!お会いできて嬉しかったです!
お話できた方ばっちり覚えましたぞっ❤︎
またお会いできるの楽しみにしてまする!
待ってまゆげよ~(*˘︶˘*).。.:*♡


美味しかった。↓今日のお昼
{DB0D6F76-CB13-4E0B-98BF-77DD7381F9CF:01}