皆様サヤステ( ᐛ🙏)
【ラジオゲスト】
昨日9/28に
レインボータウンFM
「広瀬玲奈のROCK'A BEAT CAFE」
ゲスト出演しました。( *˙0˙*)

予選ラウンド一位の藤井奈々ちゃんと!
{679B50FC-8FEB-468E-993B-6D90154151A0:01}

今回のラジオトークテーマは
好きなアニメキャラクターでした!
さやどんは時をかける少女をオススメしましてん!青春感がたまらない!
あの映画は何度観ても泣けまゆげ…!

あ…また観たくなってきた…

主題歌も大っ好きです!!!!最高
奥華子さんの「ガーネット」
(ちなみに挿入歌も奥華子さんで「変わらないもの」)

まだ観てないかたは是非チェックしてみてくだしゃあ(*´∨`*)ノ♡

ラジオの時の写真いっぱいもらった///
{7789C050-90BA-4265-BA0C-22BF6E36A69F:01}

{821CA3F8-3B24-4B5B-B212-C012494183CE:01}

{D5F5F633-9B56-4CF9-8A9E-45E0E24794E5:01}

{40249C33-7D78-4DC3-985C-FF61356D25B1:01}

{41A959A4-CDBE-442C-89B9-CAF5CD651888:01}
いつもありがどん!

【放送中のファン様】
前回はオロナミン大好きなさやどんの前でぬけがけ乾杯をしようとしていたファン様。

今回はなんとみんなで協力して
オロナミンピラミッドを作っていたw
皆様仲良すぎwww最高か!
思わずグッジョブポーズをとるさやどん。
{3FCF69C3-AF93-421D-AE4D-AD0F9EBBBCCC:01}
いつも笑わせてくれてありがとw

ラジオ聴いてくださった方、Ustream見てくださった方
そして!会いにきてくれた皆様
本当にありがとうございまゆげ٩(ˊᗜˋ*)و 

差し入れもありがとうううう!
最近癒しグッズ率が高くて嬉しい♡
これで明日も元気はつらつ!
{8852244C-435D-4681-8966-0A363B02B693:01}

{11E9055E-2448-4106-B36E-F1022A6C4445:01}