皆様サヤステ( ᐛ)
昨日は大宮公園で朝から撮影☆

カメラマンさんは山田涼香さん
前回の撮影で頂いた写真は
このブログのトップ画にも使わせていただいています。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ありがとうございます!


天気は晴れ、風もふいてて涼しくて
最高の撮影日和でしてん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)
{7BB6693D-9226-4223-A95A-1D796A91CA2C:01}

やっぱり自然が大好きだーーーー!
だー!
だー!
   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i   E)
  / /    / /""
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |Yeah!!
 \   \
{5B96BC95-DC46-4DA2-80BD-40984A4B67AF:01}

亀おった!!!!亀!
鯉もいたけど亀も!うわああ!←
{B36209D6-5EAA-4462-AE52-4CDFFA997F45:01}
水族館以外でみるの珍しくて
テンションあがったどんᕕ( ᐛ )ᕗ

あとね、
クモの糸に葉っぱがくっついてて
浮いてるみたいだったの!
{4B2E87E4-EA6F-4058-BF4C-706B7E7112E2:01}

だから超能力者になってみた!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ぐへへ!
{D89B5B2F-6835-4926-B5A5-7A1E6BC62645:01}
Twitterで「なんでー?」て
コメント貰うたびにニヤニヤしとったけど
蜘蛛様のお力なり。(´◉◞౪◟◉`)←
{DA66DAAE-1BF1-4EB1-9B6B-DB6C5A8CF908:01}

大宮公園には
小動物園や児童遊園地、球技場などなどたくさんの施設がありとっても面白いなあと思いましてん。
中でも埼玉県立歴史と民俗の博物館は
歴史を学びつつ、昭和30~40年代の雰囲気を楽しめる屋外施設で遊べることができてとっても魅力的!!!
フラフープ、ベーゴマ、けん玉とかがあったよ~₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾
ドラえもんででてくるような土管もあって
せっかくなので貞子のモノマネしといた照←

うらめしや~
{3ABE69C6-5B5A-4CE6-AFB5-D47E98779F82:01}

楽しかった…///



撮影していただいた写真を
さやどんもみせていただいたのですが、
ふんわりとした雰囲気と透明感を大切にした とっても素敵な仕上がりになっておりましたのでぜひ公開をお楽しみにっ\( *°ω°* )/♡