皆様サヤステ( ᐛ)
マシェバラネット生放送に
遊びに来てくださった方ありがとうございました!たくさんのコメント嬉しかったです///
{3403BF25-14FF-45B5-B218-2C7DA2D7A841:01}
西武ライオンズさんのユニフォームで登場!これから野球の魅力をもっともっと知っていきたいという願いをこめて///

やんやんさんがたくさんの写真を撮ってくださっていたのでその画像をおかりして
今日の内容を書いていきたいと思いまゆげ。(^ν^)!ありがとうございまする


【ダンスタイム】
スタジオに流れる音楽に合わせて
ひたすら踊る←
その間皆様にクラッカーボタンを
押して応援してもらうというコーナー♬
{233B2EC5-58B2-423C-9A81-F451E9F83477:01}
とってもシュール←

{07FACE6E-4A8D-4266-A0E2-75C463F2FCC9:01}
(曲目)
・セーラー服を脱がさないで
・恋愛レボリューション21
・怪盗少女
・ペッパー警部
・ez do dance
・学園天国
・チョコレートディスコ
・桃色片思い
・Body&Soul
・恋するフォーチュンクッキー

メドレーでお届け。
{2BCF8BED-C464-4C38-8C28-6059385F5A38:01}
↑これシュールすぎてやばいwww
すごくお気に入りwww

皆様のクラッカー応援のおかげで
第1位&ティアラをいただきました!
{22B96C3F-EAB9-406B-B78E-058A2793674D:01}
ありがどん♡
{59B92E54-A257-48AA-A10A-754559AD208C:01}


【クイズコーナー】
さやどんならこんな時どうするか?という
のを皆様に想像していただいて
当ててもらうコーナー!

100万落ちてたらどうするか、とか
友達の誕生日会か気になる人とデート
どっち優先するか、とか。

皆様ものすごく頭が柔らかマンで
面白い解答や、あっこれ答えにしたかったわ!っていう解答などなど
盛りだくさんで感激したまゆげ!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

たくさんのコメントありがとまゆげ!


コーナーの途中で
ちょいちょい他の出演者さんが
遊びに来てくれて嬉しかったどん♬

藤井奈々ちゃんと遠藤由佳子さんから
センブリ茶貰ってお口の中で大戦争がおきましてん。(訳:とても苦かったです。)
{9E982CF1-0C5D-4D08-A1B2-BF2BD943D4A6:01}
{F93DD3AC-F249-495F-8265-63DF379171B3:01}
その後飲み物やお菓子をくれる
ファン様の優しさにキュン…

広瀬めろんちゃんや、
森絢子ちゃんもきてくれた///

楠本あずさちゃんのところに
一発芸をしにいったりもして、
いろいろな子と絡めて
わふわふ嬉しやひゃっほいどんで
ござった(^ν^)


予選ラウンドはこれにて終了☆
皆様いつもいつもありがとうございました!♡

これから決勝ラウンドがはじまりますが
どうか最後まで応援よろしくお願い致しまする(*´∀`*)!!

頑張ろまゆげー!˚₊*୧⃛(  `•ω•´  )୨⃛*₊˚⋆
{CCFFC3BF-FE63-4846-9D51-FFDE85988B2E:01}