{6B8B84CD-1C0D-4707-B83F-F76019260563:01}

皆様サヤステ( ᐛ)
このごちゃまぜフリーダム☆Ustream放送を1位でむかえられたことに感謝感激まゆげ!

{0082EF34-2BE3-4DE9-9851-82CB94C61C8D:01}

ついに明日が予選ラウンドの
人気投票ラスト日…
順位はいったいどうなってるのかな?:(´◦ω◦`):ドキドキ…


今回のごちゃまぜフリーダム☆
◎オーディションについて

レインボータウンFMパーソナリティ争奪オーディションの全体的な流れの説明。

予選ラウンドの人気投票は31日12時まで

31日20:30~と9月21日は
生ネット放送「マシェバラ」


9/15は撮影会。
http://geino-s.com/photoevents201309/

ミスiDとしては「予選ラウンド」でも
全て1位通過したいの!(>人<;)
そしてそして
決勝ラウンド(10月4日~人気投票開始、ネット放送、撮影会)も勝ち抜いて、
11月からのパーソナリティの権利を手にいれてみせるのだだだ!!!
皆様最後まで応援よろしくねっ?((((/*˙-˙*)/♡

◎さやどん昨年を振り返る(ミスiD)
加藤一華ちゃんに遊びにきてもらって
2人で語りました!!!
昨年のミスiD2014では
さやどんはファン様0人からのスタート、
いっちーは夢の進路を
大きく変えてからのスタート。
お互い涙を流しながらオーディションに挑んでいました。
だけどそれに挑戦したことにより、
今の私がいて、今のいっちーがいるんだなと思うと、アマテラス特別賞として選んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

可愛い子、モデル体型、有名な子
いろんな子がいるけれど、
ミスiDというオーディションは
可愛いければ選ばれるとかそういうものではない、言い換えると全ての女の子達に可能性があるってことだから、
自分の個性をいかにアピールできるかが
やっぱり大切だと思う。ファイナリストに選ばれた皆様にはどうか最後まで諦めないでほしい。
ふぁいとー!おー!
{1B0B7CC0-F627-4D1B-AB1B-4A54C7902C3D:01}
(やえさんからお借りしました)

◎皆様へのコメントトーク
いつもコメントありがとうございまする♡
◎フリートーク
◎さやどんからの大切なお知らせ
ついに…
ついに
新曲発表!!!
大変お待たせ致しました!

5/17の開運音楽堂さんにて。
{3A41D793-1409-4D86-B247-7E9D4A92AB8D:01}

{1BE3FDAB-4C66-4D90-BD12-58BB0C54ABAA:01}

{21EE3DCD-FB70-49D2-87B3-139E78875C7B:01}

これをキッカケに
『あさ』からはじまって
『そば』で終わる曲を
制作開始っ☆

朝の爽やかなイメージと
夢に向かって歩き出す強い意志を込めて
作った曲。
タイトルは
朝はすぐそば
~Hello, Good Morning Sunshine~

今回の放送では
大サビ前のブリッジ部分のみの
公開でした。
近日中にフルをお届け予定なので
お楽しみに( *˙0˙*)



そしてそして、
さやどんこと小野紗也香
いっちーこと加藤一華の
コンビ名決定!!!!!

『チーム成長期』
身長が2人とも153cmなのと、
壁ドルなこと、
そして夢に向かってどんどん
成長していくよ!という思いもこめて
このコンビ名になりました!てってれー
{A1C98708-E2CC-4254-8933-2B3018727B85:01}

2人をよろしくね!(*^o^*)


まったりP様がお肉をご馳走してくれた…
お口でとろけた…震え声
{95C7CC3D-5884-4DC4-9B27-0F69C5FE677E:01}

{A9B2BFC0-46E2-4781-9793-DD0FCD0FB35F:01}

ありがとうございました!!!!


本日
20:30からは
生ネット放送 マシェバラ
今日も少しお知らせがあるので
ぜひ観にきてね(*^o^*)