皆様サヤステ( ᐛ「ハイっ」の手)

【レインボータウンFMパーソナリティ争奪オーディション】
暑~い夏に、厚~い熱~い応援ありがとうございます!!(・∀・)ぴゅんっ

予選ラウンド、第一回撮影会&ネット生放送無事終了しました。
初めての経験にどっきどきでしたが
皆様のおかげでとーっても楽しくできました!ありがとうございました!
 


なでなで最強説笑←
 
 楽しかったw

昨日の放送ではミスiD2014アマテラス特別賞の加藤一華ちゃんも遊びに来てくれて
とっても心強かったです♡ありがとう! 
 

ではでは今後の予定(予選ラウンド)をお知らせします。
8月31日(日)20:30~22:00 マシェバラネット生放送 http://www.mache.tv/rainbow/
9月15日(祝)10:00~15:30 東京撮影会 http://geino-s.com/photoevents201309/
9月21日(日)20:30~22:00 マシェバラネット生放送 http://www.mache.tv/rainbow/

決勝ラウンド進出(10名)にはネット生放送で獲得したポイント、
人気投票の票数、撮影会、ラジオ番組への出演の合計4部門で審査です。

ちなみに現在人気投票は
皆様のおかげで第一位✩ありがたや~/////
 
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=rainbow

まだまだ長い戦いが続きますが、オーディーションを勝ち抜いて「1位」パーソナリティーを
GeTできるよう頑張ります!!
皆様どうか応援よろしくおねがいします(*´ω`*)