聖地巡礼☆ | 如月美亜のブログ

如月美亜のブログ

50代になりました。
バツイチ、
セクマイ。
主に日常の呟き、愚痴。
時々セクマイ系有。

完全沼った漫画【ファミレス行こ。】の舞台になっている聖地、遂に行って来ました☆


先ずはさとみくんと狂じが行った中華店【歓迎(ホアンヨン)】。

※ココでは写真撮り忘れたので以降の画像は公式と食べログから引用させて頂きました🙇‍♀️


名物の羽付き餃子🥟。ニンニク不使用で肉汁タップリ✨


中華店には珍しく、昔ながらの日本のラーメンと言った感じ。シンプルイズベスト✨


あとは焼きビーフンを頼みました(画像見つからなかったw)ニンニクが効いてて汁ダク。こちらも美味しかったです。 



食べ終わってお会計に向かうと。。

レジ前に飾られていました😍(これは一緒に行った友人が撮ってくれました☆)



そして

ココが漫画のキモとなる、かの【確認】の舞台となった場所。。。


聡みくんはあの時、どんな想いで狂じにバックハグしたのでしょうか。。。🥺



夕方の焼肉まで時間が空いたので、隣駅のスパ♨️へ。日頃の疲れがスッキリ取れました👍✨


そしていよいよ予約時間になり

焼肉屋の入ってるビルの外観。因みに地下に入ってるサイゼは聡みくんのバイト先なんだよ☆



聡みくんと狂じが行った焼肉店【弘城】へ。いざ☆


バーストw(ハプニングでもこんな写真も撮ってくれた友人に感謝😄)



予約していた【ファミレス行こ。】のお部屋✨


お部屋の中は原作漫画が沢山👀✨テンション爆上がり\(^o^)/✨












オススメメニューにも☆


実際に注文した品:

(絶対ハズせないw)聡みくんと狂じが食べたスーパーハラミ

(タンの上にあるトマトのキムチもなかなかでしたよ😋✨)



どちらもジューシーで美味✨食べ応えありました✨


後は普通?に。。






お腹一杯大満足😋ご馳走様でした☆


お店を出て、
シメは勿論カラオケ(まねきねこ)🎤。※これは聖地ではありませんw


3時間ほど滞在して、帰路に着きました。


大変楽しい濃い一日でした☆


こんなに身もココロも満たされたのは久しぶりだったかも笑。


付き合ってくれたMさん、どうもありがとう✨


あの街、またいつか行けるかな。。。