「JustOneDrop上映会」ご来場ありがとうございました! | もひとつ銀河(銀河屋日記)

もひとつ銀河(銀河屋日記)

京都府北部の丹後地方で民泊銀河屋を営みながら、
有機農業の学校事務員をしつつ、ホメオパスやってます。

ホメオパシーのドキュメンタリー映画、

「JustOneDrop上映会@大阪」が無事終了いたしました~!

 

本日ご来場いただきました皆様、

お暑い中本当にありがとうございました。

 

↓↓今回の運営メンバーからの感謝メッセージ↓↓

※動画をずっと載せておくのは恥ずかしいので、2018年8月をもって削除させていただきましたイヒ

 

これを機会に、

ホメオパシーが少しずつ日本でも浸透していけばとても嬉しく思います。

 

ホメオパシーについての講座やセミナーは、Peatixにも随時公開していきますので、

“半農半ホメオパス「もひとつ銀河」”を是非フォローください。

 

それでは皆様、熱中症や夏バテにご注意の上、素敵な夏をお迎えくださいませ~♪