メリークリスマス里リフォーム後、今年のクリスマスの撮影スペースは去年よりもっとすっごく美しくなりましたw毎回里行くと撮影するなら、ほぼつかぴょんと連れていてよな、ほかの住人達と不公平けど...つかぴょん大好きだから、大切の日と一緒にしたいな...とつい...(つд⊂)