メリークリスマス | いつか、虹の下で

いつか、虹の下で

君達と出会えて世界は変わった いとしいw-inds.へ

里リフォーム後、今年のクリスマスの撮影スペースは去年よりもっとすっごく美しくなりましたw

毎回里行くと撮影するなら、ほぼつかぴょんと連れていてよな、ほかの住人達と不公平けど...つかぴょん大好きだから、大切の日と一緒にしたいな...とつい...(つд⊂)