クローバー | いつか、虹の下で

いつか、虹の下で

君達と出会えて世界は変わった いとしいw-inds.へ

組立の時間結構かかるろで、ボデイで孔を付けるかそれともスタンドを作るかまだ決まっていません(´_`。)
{54CE9715-6434-4E51-B3F1-9697835E4E8E:01}

{F648A519-51B2-4DA6-A99A-364CFECDB832:01}

{7BD6E1A2-0077-461A-89A9-C75C9770557F:01}

{53D95EA2-F6E1-43BE-8D42-E14D219EDDCD:01}

{5FA1DC39-4456-4CAD-9B3B-D181F9824DED:01}

{117844AB-DE04-4A76-8314-F8A31300136F:01}
{B36966F2-655C-4997-8F79-EEFD4AEBA40E:01}
{D34EC058-40C1-450F-A068-01D729702006:01}