w-inds.2012Tour Blue-Rayで自分の絵見た|゚Д゚)))さっき友達のweiboからのw-inds.2012 Blue-Ray速報... 何と...自分の絵は入れた(((o (*゚▽゚*)o)))!!! ああああ嬉しいいわもう人生は満足 した\(//∇//)\ WeiboのDVDshout pic あの絵w ヾ(@^▽^@)ノ