w-inds.2012Tour Blue-Rayで自分の絵見た|゚Д゚))) | いつか、虹の下で

いつか、虹の下で

君達と出会えて世界は変わった いとしいw-inds.へ

さっき友達のweiboからのw-inds.2012 Blue-Ray速報...


何と...自分の絵は入れた(((o
(*゚▽゚*)o)))!!!


ああああ嬉しいいわもう人生は満足
した\(//∇//)\


WeiboのDVDshout pic



いつか、虹の下で

あの絵w

いつか、虹の下で


ヾ(@^▽^@)ノ