2012北京DOLPAは...9/8??!!∑(゚Д゚)DOLLSKY BBSとDOLLZONE BBSからの調査『もし北京DPは9/8,皆さん来ますか』出来た... これ...マジかよ...Σ(゚д゚;)例年は11月でしょう??! 内容から...その時間は『もう決定した,コースも』な感じ... SINA WEIBOの皆さん全部"マジ??!!""準備の時間は短い!!"と言いた||| でも入学のまいでDOLPA参加できるの事...ちょっとした嬉しいです....σ(^_^;)