2012北京DOLPAは...9/8??!!∑(゚Д゚) | いつか、虹の下で

いつか、虹の下で

君達と出会えて世界は変わった いとしいw-inds.へ

DOLLSKY BBSとDOLLZONE BBSからの調査『もし北京DPは9/8,皆さん来ますか』出来た...


これ...マジかよ...Σ(゚д゚;)例年は11月でしょう??!


内容から...その時間は『もう決定した,コースも』な感じ...


SINA WEIBOの皆さん全部"マジ??!!""準備の時間は短い!!"と言いた|||


でも入学のまいでDOLPA参加できるの事...ちょっとした嬉しいです....σ(^_^;)