2012上海DollersPageant | いつか、虹の下で

いつか、虹の下で

君達と出会えて世界は変わった いとしいw-inds.へ

いろいろのことで、私このイベットに行かなかった(゚_゚i)


(上海TGSの後で学習のため北京に戻って...OTL)


今度の写真はBBSの′CARAMEL←岸′からのです、転载を許可するでありがとうw


年間中国で3 DPがある、春の上海DP[上海DollersPageant]、夏の香港DP[香港DollismPlus]、冬の北京DP[北京DollParadise])


何か...残念....(ノ◇≦。)


元記事はここです:http://www.dollsky.com/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=1384251&extra=page%3D3


もっとの写真はこちらです:http://www.dollsky.com/bbs/forum.php?mod=forumdisplay&fid=8&page=1 (キーワードは′上海DP′)



いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で


いつか、虹の下で