新年のプレゼントヽ(*'0'*)ツ | いつか、虹の下で

いつか、虹の下で

君達と出会えて世界は変わった いとしいw-inds.へ

今日、お母さんに新年のプレゼントをもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ 新しいpsp3000ですо(ж>▽<)y ☆超嬉しい~!!!

ありがとお母さんヾ(@^▽^@)ノを大事にする(^ε^)♪
いつか、虹の下で-20110114