STANの話 | merrymoreさんのブログ

STANの話

好きな顔とかタイプとかの話なんだが、ビンゴに好きな人がいる。

STANのkyg。

かっこいい。
もっそいかっこいい。
いやかっこいいとか言ったら多分一般的にはもこみちとかあと誰かよくわからんけどジャニ系になるんだろうけど、
私はとにもかくにもkygの顔が大好きなのである!

彼の日記に「たまには自分の写真をアップしてみよう。 ファンサービス。」とまぁなんともアレ過剰なことが書いてあったが、
まんまとウッヒョウ!となってしまうのが私なのだ。

実際CDは1枚しか無いが、ライブを3回だけ見たことがある。
めちゃくちゃかっこよかった。(ライブがね)
そりゃもうスタンマジヤバイってなりましたよ。

初めて見たのは2年くらい前のSTAN/9mm/OGREの対バンツアーで(駆け出しの頃の9mmを見に行ったのだが今思えば奇跡のメンツだ。
ただ残念ながら当時はOGREの良さに全く気付かなかった。当時出戸君は左側に立っていた気がする)
直近は春のSAKAE SP-RINGだが、いまだに忘れられない。
ここまで忘れられなかったらもうワンマン行くしかない。
CDを買うところから始めようか…いまさらだけど。

多分音楽家にとって顔がいいっていうのは全然嬉しくもないし意味もないこと。
私だったら嫌だなぁ。
こんだけ一生懸命音楽やってるのに顔かよ!?って感じだもんね。
だから本人にはとても言えないんだけど。
まずはやっぱり音楽を聴くところから始めよう…


ただまぁどうしても言いたいわけ。
kygギターうまいかっこいい。

ギターが上手い人がとても好きです。