フラゲ | merrymoreさんのブログ

フラゲ

という単語が嫌いです。
略してどうすんのっていう。
あと言葉の響きも嫌い。

そんなことはどうでもいいけど昨日PeopleInTheBoxのBirdHotel買いました。
歌詞すら覚えちゃうほど聴いた月曜日消失とか完全な庭、も、CDだと音とか空気が違ってまた良かった。
まだ1回しか聴いてないからこれからヘビーローテです。

あと先の感動からteの水色も買った。
試聴したらピンクのが良さそうだったけど、あの日の感動を忘れないようまずは水色。
ピンクは次買えばいい。

いやーteはCDでもいい。
ライブの勢いで感動することはよくあるけど、同じテンションでCDを聞くのはなかなか出来ないもの。
ましてインスト。
普段からハウスとかテクノも聴いてるしBATTLESは天才だけど邦ロックでインストって。
FULLARMORも買っただけで聴いてないもんでteも買うかちょっと迷った。
しかし申し訳ないけど桁違いだわ。
teやはりかっこいい。
めちゃくちゃかっこいい。
インストの頂点です。
あのeはどう表現するんだろ。te'?te´?

そしてPeopleのプロデューサーがkonoさんでびっくり。残響だから不思議はないんだろうけどさ。
犬が吠えるにもkonoさんいるし最近急に縁があるわ。


そんなこんなで今夜はテナーです。
あーたのしみ。
名古屋人で今日明日テナー時雨2daysダイアモンドの人…結構いるはず。