夢を見ます。

いぬてん。



先日仕事中、

休憩に行こうと思い、

机の引き出しからタバコをつかみ取り、

一本くわえながら、

いつも一緒に休憩をとる、

連れのところへ行こうとした時、

後輩に一言言われました。



『タバコ吸うんですか?』



そうだった。

もう吸わないんだった。



慌てて机に戻り、

タバコをしまう。



そんな夢を見ました。



もうタバコ吸わなくなって、

かれこれ1年3ヶ月。

まだこんな夢を見ます。

これも一種の中毒症状か、

依存症かになるのでしょうか。

最近、


ちょっとはまってます。


この人(?) に。


いぬてん。




なんか、


なんか、


なんだか急に、


観たくなりました。


この子(?) を。




ちなみにDVD持ってます。


泣ける映画の一つです。




今夜は感動の涙がきっと止まりません。



tomorrow is another day-Image041.jpg
いぬてん。

私が証明です。



昨日、

急遽思い立って、

後輩連れてUSJとか行ってみた。

なんか後輩最近病んでるらしかったんで。



が、楽しすぎて、

ボクの方がリフレッシュしたかも。



USJではテンション上がりすぎて、

写メ撮れなかったので、

帰りに海遊館寄って、

イルミネーションを撮りました。



今日は疲れで閉店ガラガラ!

ともいかず、

月末の社内TOEICに向けて勉強しなきゃ…。



えぇもちろん、

いつものスタバで。



TOEIC終わったら、

今度は海遊館行こうかな。



一緒に行ってくれる人が、

いれば、です、んがぁ~。
(軽部さんの真似をする山本高広の真似で。)

ラッキーセブンは青!


いぬてん。




先日地元で同窓会があったわけで。


その場で恩師が、


「私のラッキーセブンは青なのよ!」


と、


吠えていた。


もちろん、




「ラッキーカラーでしょ!」




総突っ込み入りました。




ちなみに、


そんな恩師の手帳、財布、携帯は、


すべて黄色でした。


もちろんこれに対しても、




「それで何で黄色なん?」




と、総突っ込み入りましたけど。




今日でついに、


正月休みも終了ですね。


明日から仕事かと思うと、


若干テンション下がります…。




今年はおみくじ末吉だったし。


ビミョー…。




去年は何かと少し、


頑張りが足りなかった気がするので、


今年は仕事も趣味も色んなことを、


去年より頑張っていきたいと思います。


tomorrow is another day-Image035.jpg
ワカチコワカチコ。

いぬてん。



とりあえず使ってみたけど、

やっぱりワカチコ使い方がわからん。

カタカナでいいのかひらがなかもわからん。



おかんの実家に、

新年の挨拶行ってきました。

相変わらずの豪雪。

さすが出雲の山奥。