tomorrow is another day-Image080.jpg
到着。

そして昼飯。

有名らしいです。
tomorrow is another day-Image079.jpg
出発!

どこへ行くかは、

また後ほど。

つめがあまい。


これがボクの代名詞と言っても、


過言ではないくらい、


しょーもないミスをよくします。




言い訳にしかなりませんが、


最近忙しさにかまけて、


しょーもないミス連発。




自分のパフォーマンスの低さ、


つめのあまさに、


若干ヘコみ気味…。




明日が終わればGWです。




でも気を抜かずに、


明日は落ち着いて仕事をこなします。




しょーもないミスを、


なくしましょう。