先日の母の日に、


おかんに花を贈りました。


ま、つきなみですが。




そしたら今日、


おかんから、


お礼の手紙が届きました。




なんか、


やっぱ親って、


大事やなー。




と、感じました。


右往左往。


いぬてん。




最近ハーレーを購入して、


テンション高めなあの方 の、


サボテンに花が咲いたそうです。




ボクにも実はサボテンに思い出があるんです。




あれは、


ボクがガッコ卒業してこっち出てくるとき、


地元の庭師の友達が、


サボテンをプレゼントしてくれました。




「サボテンは強いけん、


放っておいても絶対に枯れんけんね!


水あげんでも空気中の水分吸って、


生き続けるらしいけんね!」

















半年くらいで枯れましたが何か?






水あげんでもえぇって言うから、


本当にあげんかったら、


気がついたら元の半分くらいの大きさにしぼんで、


茶色くなってました。




そのことを庭師に報告したら、




「サボテンが枯れたって、


はじめて聞いたかも…。」




Yes, we can!




あの人(?) が、


虫歯になったらしい。




某サイトでニュースになってた。


さすが国民的アイドルだね。


tomorrow is another day-Image107.jpg
なんかこういうの、

久しぶり。



日常が、

返ってきた感じ?



ま、

悪くはない。



久しぶりに、

スタバでがっつり、

勉強しよう。